Nizi Projectシーズン1 第2話【ダイジェスト】【感想】

Nizi Project シーズン1 第2話

続いてゆくグローバル地域予選! アイドル出身実力参加者の登場!? 彼女たちはJ.Y.Parkの心を捉えられるのか?しかし、J.Y.Parkの厳重なる審査が続き、緊張感の走る地域予選会場。そんな中、協力な実力派参加者たちが登場! J.Y.Parkを圧倒した彼女たちのオーディション結果は?

サンプル

【札幌会場】

合格者

尾崎すず

サンプル

歌 BDZ/TWICE
ダンス 24hours/Sunmi

J.Y.Park
会話や歌声を聴くと、セクシーな表現力はないと思いましたが、ダンスをすると目つきと表情が変わり、とても魅力的でした、演技力がすばらしいです。

【福岡会場】

保留

池松里梨愛

サンプル

歌 やさしさで溢れるように/JUJU
ダンス Candy Pop/TWICE

J.Y.Park
まずダンスを見て思ったことは体調管理です。体重はダンスに直接影響を与えるからです、動きが遅く重そうでした。歌も音程が不安定です。

【東京会場】

保留

谷川陽菜

サンプル

歌、ダンス Bad Girl Good Girl/miss A

J.Y.Park
新人のような情熱や誠実さが感じられてよかったです。
J.Y.Park
自分自身をしっかり表現できていないです、自分の精神、心、個性がないと芸術的な価値はないです。

合格者

鈴野未光

サンプル

歌 Precious/伊藤由奈

J.Y.Park
悪いところが見えない、本当に上手、次のステージが見たくてワクワクします。

合格者

横井里茉

サンプル

歌 Irony/Wonder Girls
ダンス Bad Girl Good Girl/miss A

J.Y.Park
すごく多くの才能に恵まれています。リズム感、演技力、感情表現の能力を持っていて、驚くレベルです。
J.Y.Park
そのレベルにいるなら本当はもっと楽なはずですが不安そうに見えます。
J.Y.Park
肩の力を抜いても、すでにあなたは特別な子です。

【感想】

スズは一見大人しそうですごく自分を表現するのが苦手なタイプのように見えましたが、踊った時のギャップに衝撃を受けました!

今回の話で、JYP練習性のミイヒとリマが地域予選に参戦しましたね!
彼女たちのスキルやポテンシャルは凄まじいですね、、、
今後どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!