Nizi Projectシーズン1第8話【ダイジェスト】【感想】

Nizi Project シーズン1第8話

どんどん情熱的で熾烈になっていくスター性テスト!キューブ獲得に向けて自分だけの個性を披露していく中、まだキューブ獲得数0のヒナ。そんなヒナが意欲的で多彩な演技を披露し、絶賛されたパフォーマンスとは!?今度こそ、キューブ獲得となるのか…?そして、ラジオDJという斬新なパフォーマンスを用意したニナ!彼女が披露する自作ラジオ番組とは!?果たして、スター性評価の最後に、追加キューブを獲得できる参加者はいったい誰なのか…?

サンプル

【スター性テスト】

横井里茉
キューブ獲得

サンプル

ドラム

J.Y.Park
映画の主人公みたいでした。
視聴者たちはとてもビックリすると思います。

谷川陽菜

サンプル

1人芝居

J.Y.Park
TVドラマを見ているようで良かったです。
印象的でした。

鈴野未光
キューブ獲得

サンプル

バトン

J.Y.Park
今、漫画を見ているようでした。
ミイヒの魅力を完璧に見せてくれたパフォーマンスでした。

櫻井美羽

サンプル

モッパン

ヒルマン・ニナ
キューブ獲得

サンプル

ラジオDJ

J.Y.Park
ラジオにおいて、音楽の意図を理解しています。
その若さでここまでのものを作れたということに驚きました。

井上あかり

サンプル

チアリーディング

J.Y.Park
地域予選で選んだのは、明るくて元気なエネルギーを感じたからです。
今日はそれがたくさん見れてよかったです。

追加キューブ獲得者

谷屋杏香
井上あかり
山城萌乃
山口真子

感想

今回の話でスター性テストは終了でした!
みんな色んな方法で自分自身を表現していましたね!
私はリマのドラムパフォーマンスがとてもかっこいいと思いました!
やはりルックスがとてもクールなので、イメージに合っていて、しかも上手で、よかったです!

ミイヒも、毎回毎回かわいいだけではなく、その中にある演技力や表現力が改めてすごいと思いました!
ああいったオーディションの場面で物怖じせずバトンパフォーマンスを選び、あそこまでのパフォーマンスができたのは、本番強い、ステージに強いようにも感じました!!

次回からの最終試験「SHOWCASE」ではすべてのキューブを獲得することができる最後のチャンスで、東京合宿の集大成です。
韓国合宿参加のメンバーに直接関係してくる、大事なテストになります!