Nizi Projectシーズン1第4話【ダイジェスト】【感想】

Nizi Project シーズン1 第4話

引き続き行われていくダンスレベルテスト!J.Y.Parkの厳しい評価が続き、緊張感が高まる中…JYP練習生は期待通りの驚くべき実力を披露し、J.Y.Parkも絶賛!そして、地域予選の時J.Y.Parkの印象に残った二人の期待の星が登場!しかし、J.Y.Parkからは予想外の酷評が…果たして、彼女たちはダンスキューブを獲得できるのか?!

サンプル

ダンスレベルテスト

アン・ユナ

サンプル

LIKEY-Japanese ver.-/TWICE

J.Y.Park
楽になってほしい、歌を歌う時やダンスを踊るときに切迫してみえるのはすごく問題です。
小さい頃からアイドルになる練習していると、実力は伸びるが自分らしさがなくなって見えてしまうこともあります。

新井彩花

サンプル

DALLA DALLA/ITZY

J.Y.Park
地域予選よりはかなり良くなりました。歌っているときや踊っているときに、ありのままでいられることはとても良いことです。自然体の魅力が本当に人を惹きつけます。
J.Y.Park
しかしこのままでは、歌手にはなれません。

池松里梨愛

サンプル

DALLA DALLA/ITZY

J.Y.Park
今の段階であなたに期待できる最高のダンスでした。
一生懸命踊りながらも、楽しそうに見えました。

花橋梨緒

サンプル

Summertime/RIRI.KEIJU.小袋成彬

J.Y.Park
歌手がダンサーのように見えてはいけません。
ダンスや歌は、自分のためではなく、見てくれる人のためにやるべきです。

井上あかり

サンプル

DALLA DALLA/ITZY

J.Y.Park
才能には恵まれています。
J.Y.Park
しかし、今日はがっかりでした。才能は持っているが、努力はしない人なのだと思ってしまいます。

キューブ獲得

山口真子

サンプル

I’ll be back-Japanese ver.-/2PM

J.Y.Park
オーディションを見ながら涙が出たのは初めてです。
すごく感動的。
J.Y.Park
あなたのことは深く知らないが、一生懸命生きているということはわかりました。
歌手になる準備がすべて出来ています。

【感想】

JYP練習生としての期間が最も長いユナのダンスレベルテストは、こちらにも伝わってくるほど、緊張して、動きも硬い様子でした。
練習生としての期間や小さな頃からのレッスンにより、結果を出さないといけないというプレッシャーを感じてしまったのかなと思います、、

アカリのパフォーマンスは、とてもエネルギッシュなパフォーマンスで褒められるのかなと思いましたが、地域予選での期待値が高かった分、成長や伸び代を見られてしまったため、厳しい評価を受けることになってしまいましたね、、
本人は自ら口にしなかった「扁桃腺手術による入院」。厳しい評価を受けても、言い訳することなく、しっかりと話しを聞く姿勢は、立派だと思いました。

そして、第4話の大注目は、やはりマコのダンスパフォーマンスでしょう!
J.Y.Parkさんが涙を流すほど感動するパフォーマンス。努力が伝わってくるってこのことを言うんだなーと思いました!
私も仕事を頑張ろう!と思わせてくれるそんなパフォーマンスでした!